2018年のチョコレート [創作更新・周辺]

今年は先週末から本日にかけて大きな集まりがあったので
それに合わせてチョコレートを制作しました
VDよりも出来上がりが遅くなってしまいましたが
今年も面白い物ができたのでこちらにもupしておきます

今年はサンリオのフレッシュパンチのアイテムをモチーフに作ってみました☆

upvd18fp.jpg


昨年生徒から評判のよかったサンリオキャラクターの顔チョコも制作☆
今年はゴロピカドンなど種類も増やしてみました
(写真には入ってませんがクロミ・マイメロ・ピアノちゃんもあったんです
 撮影する前にお渡ししてしまいました;

upvd18sn.jpg


それから今年は平昌オリンピックのロゴデザインでも作ってみましたよ☆

upvd18pc.jpg


その他毎年おなじみのスマイルや花デザインのものももちろんあります☆

upvd18sf.jpg


upvd18fg.jpg


今年のチョコレート、詳しくは拠点サイトにてupしてあります
今年は少々遅れましたが楽しくVDを過ごすことができました☆
小生のところにチョコレート持ってきてくださった方々もありがとうございました


にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。