セブンシリードワーフ新作! [サンリオ]

遅くなりましたが10/25にリリースされた
Seven Silly Dwarfsの新作☆
無事入手できましたのでupしておきますw

何年か前、なつかしキャラ含むサンリオ当たりくじで
ファイルかなにかのGoodsがあったのは見たことあるけど
正式なGoodsとしては今回が久々のリリースですよね?☆
このキャラクターは小学生の頃に大好きだったので
今回の復活をいちご新聞で知った時は本当に嬉しかったです☆
でも、市内にはもうサンリオショップが無いので…
今回はオンラインショップでの購入となりました

upsanrio-ssd3.jpg

購入したのは手提げバッグとフラットポーチです☆
手提げはランチケースを入れたりコンビニとかちょっとした買い物の時に
ちょうどいい大きさだと思います☆


upsanrio-ssd1.jpg


フラットポーチの裏面はこういうデザインです…
このポーチは今何に使おうか考え中w

そしてこちらはミニレターセットです☆
これはオンラインショップでは扱ってなかったので
手に入らないかな~と思ってたら、なんと近文のイオンに売ってました!☆w

upsanrio-ssd2.jpg


このミニレターセットはなつかしキャラ企画としてリリースされたもので
セブンシリードワーフの他にも
ザボードビルデュオやパピーラブ、バニー&マッティなどもあります☆
もうほぼほぼ完全復活したかなと思えるパティ&ジミーやタキシードサム
最近また見るようになったゴロピカドン、チアリーチャム、マロンクリーム…
もちろん定番のキティ御大やマイメロ、キキララ先輩なども一緒に売ってますよ☆
お気に入りだったキャラクターにまた会いたい人はこの機会に購入してみては☆

ええ…こうして久々に再会できたセブンシリードワーフですが
いちご新聞で紹介されていたあとひとつのGoods、キャンディケースは
残念ながら現在のところ入手できておりません…
これはフレッシュパンチのと合わせて購入したかったんだけどなー
あのケースの形、なつかしいので絶対ほしいのですが☆w
中1の頃、特定のキャラクターのデザインではないのですが
これと同じ四角いでフレッシュパンチのような柄のピンクと水色のケースがあったのです
デザインが同じでハート型の物は誕生日かクリスマスの時だったか
友達からもらった覚えがあります
今後どこかで買えるかなー
ちょっと気長に待ってみることにしますw



にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。