つめてねシリーズメラミンプレート [サンリオ]

札幌で買ってきたサンリオGoods

先日の七夕の記事で、札幌のサンリオショップで入手した
つめてねシリーズのお菓子をupしてましたが…

他にもいろいろ買ってきたものがあるので少しずつですがupしていきます
まずは今年のキャラクター大賞に合わせてリリースされた
メラミンプレート☆
好きなデザインの小皿を3枚選んで、小さなショッピングバッグに入れるものです
バッグのデザインはおなじみの懐かし系ラッピングデザインで3種類あります

いちご新聞で紹介されていたものを見て、
古くからの友人へのプレゼントにしたいな~と思ったので
6月に丸井のサンリオショップに行った際に買ってきました☆

upsanrio17062.jpg


特別な物なので包装紙で包んでもらいました☆
サンリオショップでのプレゼント品は、西武の時もビニールの袋のラッピングばかりだったので
こういう包装紙でのプレゼントはほんとうに久々です☆
お渡しする前に記念撮影w
実はこの友人とはまだ会えてないので渡せてないのですが
小さい頃から共にサンリオで育ってきた大切な友人なので
きっと喜んでくれると思ってます☆
ちなみに隣に写ってるのは教室用に買ったつめてねグミです

で、このメラミンプレート、自宅用にもほしくなりw(ぁ
さらに他にも贈りたい人がいたので
7月に再び札幌に行った時にアピアのギフトゲートで購入しました

upsanriot17p.jpg


自宅用に選んだのはこの3種類です☆
デザインがいろいろあって、他にもシナモンのとかもほしかったのですが~
悩んだ末にこうなりましたw
友人用のは、ショッピングバッグのデザインは同じで
中はマイメロやキティのデザインの物です

こうして札幌で無事入手できたつめてねシリーズなんですが…
先日、なんと駅前のイオン3Fのキャラクターショップでも
これを扱っているのを発見!”
遠出しなくても入手できたなんてwww;
まあこれを買うためだけに札幌に行ったわけではないのですがw
プレゼント用はやはりこういう所で買うのはちょっと…と思ってしまうんですよね
つめてねシリーズは、そういえば近文のイオンでも何種類か扱ってるのを見たことがあります
ほんとに自分で使うためだけの物なら身近で購入できる機会があるのはありがたいですが
いちご新聞の新作情報やサンリオのサイト見るたびに
やはり直営のサンリオショップが市内にあればな~と思います

札幌で買ったサンリオGoods、他の品はまた改めて別記事にてupします


にほんブログ村
タグ:サンリオ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。