西武旭川店の思い出をまとめています [西武旭川店]

「西武旭川店の思い出」専用サイト

eppas-1.jpg


こちら

2年前に閉店した西武旭川店…
営業していた時の西武の様子を
写真と思い出話
フロアガイドや広告などをもとにまとめています

同店のたんなる記録として
サイトの大部分を非公開にしてしばらく編集していましたが
お盆時期で旭川においでになる人も多く
今はもうなくなった西武のありし日の姿を
懐かしんでもらえればと思い
作業中のページもまだ多いなかで
いちおう公開設定にしてみました

旭川にご縁のある方、デパートお好きな方は
見てってください

一人で作業してるサイトなので、内容に
誤りなどありましたらご指摘くださればと思います
また、見られないページでupしてほしいとこがありましたら
リクエストくだされば早めに作業いたします


にほんブログ村

タグ:西武旭川店
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイニーポエム新作!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。