サンリオのひなまつり2018 [サンリオ]

今年も教室にサンリオのおひなさまを飾りました

…グリーティングカードなんですけどねw
昨年飾ってみたところ評判がよかったので今年も同じ場所に飾りました

upsanrio-g183.jpg


いちご新聞のバックナンバーの
ひなまつりに関するページも一緒に。
ひな壇カードのとなりにあるのはサンリオの日めくりカレンダーです☆
土日祝などで午前から授業がある時は
教室にいちばん乗りした生徒にめくってもらってます

upsanrio-g182.jpg


ひなまつり用のお菓子は
今年はキティのひなあられが入手できなかったので
森永ビスケットのサンリオパッケージとシナモンのミルキーになってしまいました;
昨年入手したメラミンプレートを使ってみました

upsanrio-g18.jpg


おひなさまのディスプレイは明日までです
このあとはいちご新聞バックナンバーもいろいろ貼り換えて
卒業~新年度の教室になります
模様替えした教室はまたupできればと思っています


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。